どのくらいで届くか気になるほど!コアキシャルの「買い替え」ならこのお店 2017年度 カスタムフィットスピーカーセパレートを買うならココ~!クラリオンエントリーが「4つ星」の納得価格~!トゥイーター

HA25Sアルトに取付いたしました。低音、高音レベル上がりました。窓のスイッチ部分は工具無しで簡単に外せるので便利です。

こ、これですっ♪

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

エントリー ポイント クラリオン セパレート コアキシャル トゥイーター カスタムフィットスピーカー【本商品エントリーでポイント5倍!!】クラリオン SRT1733S セパレート3way(コアキシャル+トゥイーター) 17cmカスタムフィットスピーカー

詳しくはこちら b y 楽 天

トゥイーターも変なメッキリングとか付いていなくていいです。【追記】インストールからおよそ1ヵ月経過しましたが!音質がグッと良くなってきました!お求めやすい価格にしては良い買い物が出来たと大満足!☆5つにします!発送!品物すべてに問題なしです。当然、今までの不愉快な高音も消え去りました。追記があれば適当に更新します。窓の開閉も出来るクリアランスを確保できます。純正からのグレードアップとして購入しました。他製品と比較したわけではありませんが、いいスピーカーです。視聴できるところが近所になく、思い切って購入してみましたが、自分好みの音色で満足です。(^o^)値段のわりにはいい音しますよ!リピート買いです!フロントとリアセットです!安くて!音も良くて凄く良かったです。フィットに取り付けましたが付属のバッフルとスピーカーの形状の要因で内装のスピーカー開口部に干渉しましたので内装開口部を少々カッターで切りました。内臓のバッフルではなく!社外品ですが!取り付けかんたんでした。付属のインナーブラケットはハイエースには対応していなかったのでアルパインのインナーバッフルを取り付けました!想定内の出費です。音質は良いですね。日産ノートの純正が、音がこもって嫌だったので、購入したところ、かなり改善されました。お値段の割にいい音だと思いました。この音質で一万円は安いですね。初めての交換でしたので!右ドアの内装外し &戻しは苦労しましたが!勝手を知った左ドアは!すんなり終わりました。前席のスピーカーを交換しました。ウーファーの取り付けはアルパインktx-f171bを使いました。同時にレアルシルトでデットニングもしたのもありますが音質は純正とは比べ物にならないくらい上がりました、ツイーターからの音も良い音なのでデットニングせずとも高音質が望めそうです。RC オデッセイのフロントに取り付けました。ホンダNBOXカスタムのフロントに。ハイエースのフロントスピーカーの位置が下にあるのでトゥイーターで高音を上に上げて上げないと聴きずらかったのでだいぶ改善しました。今後耳がエージングが完了してからどのような音になるか楽しみです。中三の息子もこの音質を喜んでいます。とても不快だったため!意を決してスピーカー交換したところ!今まで気付かなかった楽器の音が聴こえるようになりました。ケーブルは適当に切断してギボシ接続としました。但し!純正と比べればこっちの方が全然良いです。スピーカーだけ交換しても感動は得られないことが分かりました。ツィータは中身だけを純正を剥がして両面テープで装着。クラリオンは!安いし音もいいのでオススメです。ハーネスは純正スピーカーのコネクタを切り取って添付ハーネスキットの適当なものと組み合わせて使用。ハーネスが使えなかったのは、残念です。トゥイーターのお陰でボーカルはハッキリしますが!感動までには至りませんでした。コーン紙が破れてた純正とは大違いですwエージングは必須ですが特に意識しなくてもいいと思います。純正よりも艶がありしっかりした音が出ます。スバルのインプレッサ GF-GC8(STi Ver.6)に取り付けました。純正に比べ音が立体的になり、中低音がクリアになりました。普段ロックばかり聴くのでギターやシンバルの音がクリアーになってボーカルもハッキリしました。少し手間がかかりましたが全体的には満足ですC27セレナのフロントを純正から交換しましたカロッツェリアのインナーバッフルとエーモンの簡易デッドニングキットもディーラーにて同時施工ですまだ付けたばかりですが純正とは比べ物にならない良い音がなってますツイーターも見た目に反してしっかりした音を出してますアルパインのSTE -G170Sと迷いましたが少しだけ安いとのスリーウェイなのか決め手になりましたこれからエージングが進むのが楽しみですデッドニングも完全にしたくなりますね。Clarionのスピーカーは値段安いのですが、とても良い音色です。この車種は取り付け例があまり無かったので取り付け方法を中心に書きます。音響に関する色々なシステムを導入したり!デッドニングすらしていないので当然といえば当然ですが。m(__)mヴィッツ新車に取り付け。なかなかいい音してます。取り付け直後にこの高音質なのでエージングが進めばもっと良い音質になると思います。ツイータの配線も用意されていて!簡単に取り付けできました。セパレートにしては安く、旧型のSRT1700Sの評価が良かったためチョイスしました。レビュー遅くなりました。スピーカーですから見た目より音ですよ。デッドニングなどはしてません。そりゃぁ!無理な力をかけたり!乱暴に取り扱えば!結果的に損はしますが^^;もともと音に無頓着なため!どの程度向上したのかよく分かりませんが!時間がある時に!純正スピーカーの他車と聞き比べをしてみたいと思います。ツィータのボックスは窓の開閉スイッチ下にある空間にちょうど収まったのでそこに置いています。ハイエースDIYで取り付けました。新車に乗り換えてからというもの!ある曲で!前の車では聞こえなかったキンキン音(茶碗を箸で叩くような音)がするようになりました。初回は苦労しますが!今後も何かと使える技術ですので!チャレンジして損ははいと思います。配線も付属のキットで出来るのも良かったです。発送も早かったので早く取付出来ました。カロッツェリアアルパインの定価3万円代のスピーカーに比べると解像感はやや低めに感じますが、音に厚みがあってヴォーカルが非常に良く聞こえます。